FC2ブログ

アルバイト・小遣い稼ぎ

WebDo電子書籍










WebDo Store










FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • アフィリエイトに最適! ブログ記事作成ツール

ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】


アフィリエイトサイト、ブログは作っただけではアクセスは集まりません。
積極的に被リンクを集めることが重要です。

被リンクが命です。つまりいろんな外部のサイトからリンクをしてもらうこと。

自作自演のリンクを外部からもらうときには、被リンクのメンテナンスが
すごく大切です。


ロボット君は、あなたが指定したキーワードに基づいて記事を書き
(RSS情報を集めて勝手に編集)、あなたが指定したアンカーテキストで
リンクを書き込んでくれます。

当然、書き込み先はあなたが指定したブログです。
手打ちのHTMLページにも書き込むことができます。


弊社は、大量のマシンガンブログを持ってますが、現在80%をロボット君に
任せています。

その結果、外注に出していたアルバイト代が数十万円浮きました(笑)



(開発の裏側)

ある日、マシンガンブログ書き込み作業がどうなっているか、担当者に聞きました。
そしたら、○○万円、毎月かかっています、と聞いて度肝を抜きました。


石田「おい、そんなことやってんのか?あんな地道で退屈な作業こそ
機械化できるんじゃないの???
ガバチョをちょっと進化させれば、簡単でしょ?」


担当者「ガバチョ2ですか?」


石田「いや、ガバチョ2はちょっと味気ないな。実際、作業内容もガバチョとは
違うし。。むしろガバチョと組み合わせるとすごく良いかもしれないな。。

そうだ、ロボット君というのはどうだい?」



担当者「・・・・    何をさせるんですか?」


石田「今外注さんにやらせていることを全部やらせるの」


担当者「・・・・」



--------------------------------


ということでロボット君は完成しました。


実は完成したのは1ヶ月くらい前なのですが、実際、検証してみないことには
意味ないですね。



で、この1ヶ月間、ロボット君にずっと働いてもらいました。


賃金はもちろん0です。



そして、改良に改良を重ねました。


最近のYでは、どうもブログフィルターの動きがアルゴリズムにまで及んでいる
ような気がしたので、HTMLを対象に書き出すようなプログラムも組みました。


その結果、いろんなサイトを上位表示することに成功しました。

おそらく僕の媒体の被リンクをみて「なんだこりゃ!」と思った人も多いはずです。

全部ロボット君の作業の跡ですわ。。


--------------------------------


ロボット君、まじ最高です。今では僕の<スタンド※>です。


※スタンド 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる精神エネルギーを具現化
した幽体



あの一世を風靡した「ガバチョ!」同様、爆発的に売れることは、(たぶん)
間違いありません!



ぜひアフィリエイトを!

良質なツールは初期に売ったほうが何倍も集客できるし、それだけ稼ぐことが
できます。




----------------------------------------------------------------
■ ロボット君概要
----------------------------------------------------------------

★ 目的

SEOの一環として、ブログから自作自演のリンクを供給することが目的です。

この作業は自力でもできますが、継続的な作業であることと、数を
こなさないといけないということで、かなりの時間が犠牲になります。

本文中にもあります通り、外注に出してもそれなりのお金になって
しまいますので、ロボット君を開発しました。

こういう単純作業は人間がやる必要もありませんしね。

ロボット君は、予め設定したキーワードやリンク先の情報を元に、自動的に
記事を作成し、ブログに記事を投稿してくれます。

1記事投稿するのにかかる時間は、大体1~3秒程度。

一般的なレンタルサーバーでも、一度に100記事程度でしたら問題なく
投稿することが可能です。


★ 対応ブログ一覧

  ・Movable Type
  ・Seesaa
  ・Jugem
  ・さくらブログ
  ・269g
  ・FC2
  ・ココログ
  ・DTIブログ
  ・忍者ブログ


★ 仕様について

被リンクで重要になる点として、リンクを供給する側とされる側の
コンテンツの類似性が挙げられます。

要するに、関連のある内容のページからのリンクをもらったほうが
効果が高いということです。

この点をクリアするために、ロボット君ではリンク先ごとに
コンテンツのキーワードを設定し、このキーワードを元に記事を
作成するという方法を採用してあります。

弊社でやっていた作業を再現しつつ、全自動化したのがロボット君です。

8月中旬に配布予定の、ロボット君の使い方を解説する音声ファイルを
お聞き頂ければ、簡単に弊社のSEOをあなたのサイトにも施すことが
できます。


セールスページでは、動作画面のキャプチャー画像などの情報も公開して
おりますので、是非ご確認下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。